女の子詳細

一ノ瀬 けい(26歳)

可愛い系 素人系 愛嬌抜群 清純派

身長 160cm
チャームポイント 笑顔
趣味 食べること
好きな男性のタイプ 優しい人
女の子から たっぷりの癒しを提供できるように頑張ります!
お店から 綺麗で愛らしい瞳と、上品で可愛らしさ漂うしっとりした唇が印象的な美人セラピストの入店です。
若さならではの輝き溢れる表情に、愛くるしいほど甘え上手でピュアな性格が魅力的。
未経験のためまだまだ慣れない部分はありますが、それを差し引いても満足できる要素が彼女には十二分にあります。
甘い恋人のような気分に浸りながら最高の時間をお過ごしくださいませ。
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
10/18(土) 10/19(日) 10/20(月)
     

写メ日記

  • 🩷

    2025/10/02 16:11

    こんにちはけいです🍒 Yさん、先日は突然体調崩してしまって予約してくださったのに会えなくて本当にごめんなさい😭 季節の変わり目なのでみなさんも風邪には気をつけてください…🍂 10月入って今年残り3ヶ月って考えた… 続きを読む

  • 来週の出勤🎶

    2025/09/27 13:57

    けいです🍒 今週も1週間お疲れ様です🙂‍↕️🩷 毎回来た時にお土産持ってきてくれるT様 ほんとに嬉しいです昨日もありがとうございました☺️ 来週もいっぱい出勤するのでご予約待ってますね…🩷 30日 10-14 1日 16-23 2日… 続きを読む

  • 一ノ瀬けい

    2025/09/26 17:21

    こんばんは! 今日はちょっと暑くてじめっとしてましたね🥵 部屋涼しくしてるのでご予約待ってます…🤍 iPhoneから送信

  • けいです🍒

    2025/09/24 16:29

    こんばんは! ネイル変えてウキウキしてるけいです😽🫶 お昼も夜も本格的に涼しくなってきていっぱい散歩できるようになって嬉しい! 人肌恋しくなってきたし人の温もり感じたいなあ…🍂 今週土日は出勤しないので平日に… 続きを読む

  • こんばんは🌃

    2025/09/19 19:41

    けいです! 夜が涼しくなってきて生きやすい〜!🍃 こんな夜はアイス食べながら散歩したいなあ 涼しくて散歩してる方いたら散歩がてら会いに来てほしいなっ🤍… 続きを読む